※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

駐車場でブレードボード遊びはありかどうか悩んでいます。うちの子がやったら怒るし、危ないと感じました。皆さんの意見を聞きたいです。

モヤモヤするのするのでみなさんの回答を聞きたいです。

この前職場の人のお家に遊びに行きました。(マンション)
小学生のお子さんが2人いてブレードボードという乗り物にハマっているみたいでマンションの下の駐車場で乗らせて遊ばせてました…。
駐車場でブレードボードってありだと思いますか?
私はなしだと思うのですが……。
いつかぶつけそうでヒヤヒヤしながら見てましたが、何も言えず😥😥😥

うちの子がしてたら絶対怒るし。ありえないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無しだけどいっぱいいますよねそういう人。
戸建てだって外で家のまえでやってたりサッカーしてたりしますよね💦

  • りこ🐥

    りこ🐥

    戸建ての人もそういう方いますよね……うちの近所の人もやってますもん🥺

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道路とか駐車場でやらせる事自体どうなの?って思うけど1番わからないのがそばに近所の人の車止まっててて少しでもミスればぶつかるの目に見えてるのに親子でサッカーや野球やってる人頭おかしいのでは?とすら思います🤣

    価値観違うって事で注意まではしなくていいけど遊んだ人がそんな感じだと残念に思いますよね。
    そうやって遊んでる時に一緒にいると同類って思われそうですし。
    私は、え、ここで遊んで大丈夫?危なくない?とは聞いてしまうかもです💦

    • 1月23日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    めっちゃ気持ち分かります!
    本当同類と思われるのが嫌です😞😞
    もし今度そういうことしてたら1回聞いてみようかと思います🙂

    • 1月23日
🍞

私もなしです。
ぶつけたり、こっちが運転中死角になってるところから飛び出しされても迷惑だし、、
駐車場は遊ぶ場所じゃないのでやめてほしいですよね💦このご時世遊ぶ場所が限られてるんだろうけど、公園とか広場とかでやってほしいですね😣

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ですよね…しかも目の前に公園あるのに駐車場で遊ばせてるんですよ…よくわかんないです笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

マンションに遊びに来られて勝手に遊ばれたんですか?
ありえないですね。。。😢

  • りこ🐥

    りこ🐥

    あ、私がお家に遊びに行っていました!
    分かりづらい文章ですいません😅

    • 1月23日