※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の24歳女性が、検査薬の結果について相談しています。出た線のタイミングや蒸発線について不安があり、妊娠しているのかどうか知りたいそうです。

今二人目妊活中です。24歳です。
この写真の1番上のドゥーテストの検査薬は、5分もせずに出てきた線です。
2つ目のチェックワンは時間が判定時間内を過ぎてからでてきました。3つ目も同じです。2つ目と3つ目は蒸発線なのでしょうか?😥😥これは妊娠できているのでしょうか?😖

コメント

ぽちゃ

線ははっきり見えるので
妊娠していると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できてたら嬉しいです😭

    • 1月23日
🔰

おめでとうございます!
妊娠していると思います。
わたしはもっと薄かったですが、妊娠してましたよ☺️
ちなみに予定日過ぎてどれくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日から今日で2週間です💦

    • 1月23日
  • 🔰

    🔰

    2週間過ぎてるなら妊娠されてると思いますよ☺️
    ご自愛くださいね♪

    • 1月23日
はじめてのママリ

予定日の5日前くらいに検査してドゥーテストくらいの薄さの線でしたよ😊
妊娠されてると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが今日で予定日から2週間経ちます😢😢

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    最後に行為があってから10日くらいたってますか?
    予定日が多少ズレてても2週間遅れてるのなら期待したいですね😊

    • 1月23日