※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

引っ越し前日の自炊は大変ですが、子供のためにも簡単な料理を用意すると良いです。引っ越し当日の食事についても考えておくと安心です。

引っ越し前日で自炊ってやめといた方がいいですか?
子供もいるので惣菜ばかり食べさすのはなんだか気が引けるなぁと💦
引っ越し経験ありで子供のご飯どうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

片付けが億劫でないならしても良いんじゃないですかね😊
冷蔵庫は電源切らないとだし、なるべく早めに食べさせて片付けてってしないとですが。

うちは気にせず外食とかテイクアウトとかでした😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます🥹

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

簡単なものですが前日も当日も作ってました。
紙皿紙コップにはしましたが、鍋やフライパンは最終洗濯かごなどに突っ込んでそのまま運びましたよー!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🥹

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ありで5回引越ししてるんですが、早くになおしすぎて後々めっちゃダンボール開けまくって探す羽目になること多いですよね🤣
    爪切りとかもー必要ない!と思ってたらまさかの最終の掃除してる時にめくれてめっちゃ探すのがよくありました🤣

• 1月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです!笑
    何個もガムテープ剥がしたあとがあります😂
    当日か前日にまとめて片付ける方がいいんでしょうかね😓

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使わないところだけダンボール入れて、普段使う場所のものは前日くらいに入れて当日までガムテープしなかったです🤣

• 1月23日
ままりーの

この間引越ししたんですが、子供の分だけは午前中に作って冷蔵庫入れて、食べる前にレンジで温めればいいようにしました!
もうコレとコレは前日の夜に荷造りする!と決めてしまえば、そんなに大変では無かったです💡

• ママリ🔰

ママリ🔰

作り置きいいですね!
    参考にさせて頂きます🥺

• 1月23日
てんまま

冷蔵庫を24時間前にコンセント抜けるなら自炊もありだと思います♪♪
その晩に使ったものは翌日すぐ使うでしょうし、最後に洗ったら一気にしまっても良さそうですよね(^^)
当日朝はパンとかですかねー♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

参考にさせて頂きます!

• 1月23日