子育て・グッズ BF嫌いのお子さんいる方いますか?しんどくないですか🥲?娘がBF嫌いです🥹… BF嫌いのお子さんいる方いますか??しんどくないですか🥲? 娘がBF嫌いです🥹 息子は何でも食べたし基本は手作りで大変な時はBF使ってたんですが娘は何故かBF拒否💦 まだ取り分けはしてなくてストック作ってあげてるんですがストック作るのも大変だしスープに芋、おやきに芋で被ったり… レンチンもちょこちょこ見ないといけないからアッツアツになっちゃったり… お粥ストック切らしちゃって時間なくて夜なのにパンあげるってことになったこともあります😭 最終更新:2023年1月23日 お気に入り 息子 パン 拒否 スープ りん(4歳4ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント