生後11か月、朝ごはん簡単に済ませている方、何をあげてるか参考にした…
生後11か月、朝ごはん簡単に済ませている方、何をあげてるか参考にしたいです🥹
- 🩷みーけんママ🩵(生後11ヶ月, 7歳)
コメント
ままり
ホットケーキミックスにバナナ入れてバナナホットケーキ作ってます🥞🍌
生後11か月、朝ごはん簡単に済ませている方、何をあげてるか参考にしたいです🥹
ままり
ホットケーキミックスにバナナ入れてバナナホットケーキ作ってます🥞🍌
「子育て・グッズ」に関する質問
つかまり立ちの弊害が心配です😨 ずり這い、お座りしていましたが、8ヶ月になりハイハイを拙いですがしています。 ここ数日ソファにつかまるよつになり、膝立ちだったものがいつのまにかつかまり立ちするようになりました…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
一歳7ヶ月なったばかりの発語。 一歳半になったら単語が爆発して数えきれないほどの発語になりました。今は簡単な歌も歌います。 おそらく発語は60単語くらい?教えればもっと覚えそうです。 あり はち でんでんむし …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
美味しそうです🥰
手掴み食べしてくれますか?
うち手掴み食べしてくれなくて😭
ままり
バナナ潰して混ぜてるので、バナナの甘みがあり焼いてるとわたしも味見で食べます🤣笑
手掴み、食べさせるの半々です🤣
手掴みしてもポイって投げられることもしばしば、、
🩷みーけんママ🩵
いいですね😋
そうなんですね💦
手掴み食べさせるの難しいですよね😭
ままり
難しいです、、
食べてほしいときは手を口まで誘導させて食べさせてます🤣笑