※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

明日入院予定で、家事や子供のことは旦那や実母に任せています。計画分娩の入院前の過ごし方について相談です。

計画和痛で明日入院予定です!
明日まで予期せぬ陣痛や破水がないように家事や子供のことは旦那や実母にほぼ任せてゴロゴロぐーたらしています。笑

計画分娩の入院前ってみなさん何していましたか😊?

コメント

まきぷぅー

2人とも食べ納めしましたね😊
私も計画和痛でしたが、1人目は38週0日の検診で子宮口3センチ開いていて明日入院と急遽決まりました。近くなら良いかな?と、自宅近所で1人ランチして帰りました。

2人目は計画日決めて、入院前日は、1人ケーキバイキング行きました(笑)体重管理しなくていいし、なかなかいけないだろうと。歩いたせいか、その夜破水しちゃって、一日早まりました😅

• ss

ss

私も食べるのが良いかなー❤️と思って、お昼はこってりラーメン🍜そしてあまーい菓子パンを食べました🐷笑

私も既に子宮口3cmくらいなのと、夜中の急な入院だと麻酔使えないので、それにビビって1週間くらい家に引きこもってます笑
    それなかったらケーキバイキングとか良いですね🤤

• 1月23日