※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎🍎
その他の疑問

先週の火曜日から娘が嘔吐下痢で仕事休んでました😭明日から仕事行くぞ~…

先週の火曜日から娘が嘔吐下痢で仕事休んでました😭
明日から仕事行くぞ~と思った昨日の夜…息子が嘔吐…。
何故いま…?と誰を恨みようもないこの気持ち🥲
そして私も微熱と少し吐き気…😂
誰かこんな私を励ましてください😭😭😭
今日は仕事休みましたが明日どうしようかと悩み中です…
昨日吐いた息子は隣で元気に遊んでます😇

コメント

くまくま🧸

私も先週の火曜日旦那が腹痛→水曜日水下痢(胃腸炎)→木曜日私も嘔吐&水下痢そして熱…と寝込んでいました😞幸い1日で症状は治まり次の日にはほぼ体調も戻ったのですが、息子にうつってないかがただただ心配で過ごしていました💦
ちなみに旦那は頭痛が抜けきらず水曜日から土曜日まで仕事をお休みしてました😅
予想外の体調不良辛いですよね…
林檎🍎さんも無理せず早くよくなりますように!!!

• 林檎🍎

林檎🍎

ありがとうございます😭
    嘔吐下痢ほんと辛いですよね💦
    旦那さん、頭痛もだなんて大変でしたね…🥲

• 1月23日
  • くまくま🧸

くまくま🧸

本当に辛くて💦
    しかも旦那よりも私の方が症状ひどいのはなんなんだ!!とモヤモヤしていたところでした😅
    林檎🍎さんの体調はいかがですか⁇お仕事があると休みの関係上休みづらい思いも出てきますもんね…💦

• 1月23日
  • 林檎🍎

林檎🍎

症状は個人差があるみたいですもんね💦
    私は、いま体のだるさぐらいで吐き気が少しましになりました😊
    あおくま🧸さんこそ3ヶ月の赤ちゃんいると具合悪くても中々休めず辛かったんじゃないですか😭?
    先週1日しか仕事行けてないため申し訳ない気持ちですが、仕事より子供が大事なので仕方ないと割り切ることにしました😇

• 1月23日
  • くまくま🧸

くまくま🧸

授乳のたびに起きてって感じでまとめて寝れないのがやはり辛かったです💦
    体調少しずつ回復してきてるようで良かったです!
    そうですね!その考え方私も参考にさせていただきます😊

• 1月24日