※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかのみ
子育て・グッズ

ロンパースが着させづらいので悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

気になったので質問失礼します。
以前からデザインが好きでGAPやH&Mなどの服を着させたりしているのですがロンパースがとても着させづらくて同じように思った方はいらっしゃらないかな?と思います。

足の片方にボタンがあるタイプなのですがこれがどうも着させずらいと思ってるのですが好きなキャラクターなどがついてるのが多いのでとても着させずらいのですが買ってしまいます。
このような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

aloha

すごくわかります😂
GAPではまだそこまで不便を
感じたことはないんですが、
H&Mは毎回思います。笑
旦那がバットマン好きで、
買いたいって言われるんですけど
オムツ替えのたびにめんどいです。笑

  • なかのみ

    なかのみ

    分かってくれる方がいるなんて!^ ^
    うちも旦那さんがプルート大好きなので買うんですけど着させづらいものばかりで…笑

    H&Mってキャラクターものが多くてかわいいですけどめんどくさいですよね!笑

    • 1月8日
  • aloha

    aloha

    私も同じ思いをしていた方が
    居るなんて、びっくりでした(o´艸`)
    ディズニーとか多いですよね♡
    可愛いから着せるんですけど、
    正直急いでる時とか
    若干イラッとしちゃいますwww

    • 1月9日