※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、めちゃくちゃお腹痛くて、腹痛と同時に吐き気もして少し嘔吐しまし…

今、めちゃくちゃお腹痛くて、腹痛と同時に吐き気もして少し嘔吐しました。

こんなのはじめてで💦妊娠してません。

体は熱いけど手が冷たくて😭😭めちゃくちゃお腹痛く、下痢ではなく普通の便です。

こんなの初めてで💦なんでしょうかこれ😭

コメント

ねこ

便秘とかでもないですか?
普通の便のあと下痢が出たとかでもないですか?

あとは内臓が痙攣してたりすると吐き気起こす場合もあるようで、、私もたまにあります。
あとは胃腸が弱かったり、軽い胃炎だったりすると吐き気したり、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    便秘ではなく、普通便から下痢、水下痢になって腹痛は治りました😭
    でもまだわからないですが💦

内蔵が痙攣💦自覚症状ありますか?

よくお腹は痛くなり、普通便→下痢→水下痢で治ることはよくあるんですが、いつもより痛みが強く、同時に吐き気もあり嘔吐するのが初めてで不安でした😭
    調べたら大腸がんとかでてきて💦
    大丈夫ですかね😭

• 1月23日
  • ねこ

ねこ

私も普通便から下痢、水下痢になる時強い腹痛からの吐き気、嘔吐になります😭

痙攣の自覚症状は私の場合はないですが強い痛みの時はそうなってることも多いようで、、、

私は年齢も共に油物が多分ダメになって、ラーメンやお好み焼きとかの粉物食べた後でも普通便からの下痢になったりして、多分内臓が追いついてないのか油とかを吸収できてないんだと思います、、
    食べたもので思い当たる節はないですか?
    それかお腹が冷えたとか、、、

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!腹痛と吐き気嘔吐って何か病気じゃなくてもなるんですね💦

滅多に吐かないし初めてだったので不安でした💦胃腸炎?かとも思いましたが結局あれで治りました🥺

あの日は旦那に作ってもらった液体?のホイップクリームいりの(生クリームと間違って買いました。笑)カルボナーラを食べただけなんですが、謎です😭
    私も惣菜とかの油でお腹痛くなることもありそうです!

なんか、ちょこちょこお腹痛くな ることがあるので腸が弱いんですかね💦
    腸活というものをしたほうがいいんですかね?

• 1月24日
  • ねこ

ねこ

良くなったようで良かったです🥺

ホイップクリームも油なのでそれだったんですかね🥹?
    お惣菜の油、私も食べ過ぎ注意で意識してます😭

私もお腹弱いです😭腸もだし、胃も弱いから食べ物で下痢、吐き気、になるのかな〜なんて思ってました。
    腸活わたしも気になってました🥺とりあえず冷やさないように冷たい物控えたり、ちょっとお腹痛いなって思ったらホッカイロ貼ったりしてます😭😭

• 1月25日
🐣🩷

お子さんはおられますか?それかご家族で最近嘔吐、下痢してた方おられますか?
今の時期、胃腸炎(ノロウイルスやロタウイルスなど)流行っています。息子も年末年始ノロウイルスで入院になり、私もそれが移り、はじめてのママリ🔰さんと同じような症状ありました。内臓が痙攣…というか内臓らへんのお腹が膨張する感じは私が移った時ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こどもいて、誰も嘔吐も胃腸炎もなかったんです🥺謎すぎでした💦
    あのときだけで、結局水下痢(すみません💦)が最終でて治りました😣
    初めて酷い腹痛に加えて嘔吐だったので心配でした💦胃腸炎だったらその後も何回もこまめにトイレに行くことになるもんですよね?💦

内臓の痙攣、そんな自覚症状なのですね💦そういったのはわからなかったですが、してたかもですよね😣

• 1月24日
  • 🐣🩷

🐣🩷

心配でしたら病院受診してみてください😭胃腸炎だったら家庭内感染してしまう場合もあり得るかと思います💦今の体調は大丈夫ですか?吐き気や下痢など、、🌀

• 1月24日