※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

島根県松江市に住んでる方。バス電車通勤について。火曜から3日間大雪み…

島根県松江市に住んでる方。
バス電車通勤について。

火曜から3日間大雪みたいで、運転が怖いのでバス電車で通勤しようかなと思っていますが、雪が積もった日バスは必ず遅延が発生しますよね:(´◦ω◦`):?

1、通常1時間半かかるけどプラス1時間は見といたほうがいいですよね😖
あまり早い時間だと起きれるか心配で。。。

2、またグーグルマップで乗り換え等、確認しましたがそれが一番早い確認方法で大丈夫でしょうか?他にありますかね?

コメント

一時間どころかプラス二時間は見といた方が良いです。

何年か前の大雪で9時出勤の人が13時にやって来られました...

退会ユーザー

あとはどこ通るかもよると思いますが。

• 1月23日
  • うさぎ

うさぎ

2時間見といたほうがいいですかね😳

4時間後の出勤、大変😱💦

普段、バス電車は乗らないのでどれに乗ればいいのかわらなかったのでグーグルマップで検索しましたがそこから一番早いので行ったら間違いないかなと思ってます😖
    バス会社とかに問い合わせのほうがいいのでしょうか🤔?

• 1月23日

退会ユーザー

遅くなりすみません。松江も範囲が広いのでお住まいの地域でグーグルでいいとおもいます。

わたしは基本仕事は車ですが子どもがバス好きなのでよく利用して遊びとして乗ることがあります。

一畑、市営で全然違うし
    あるし南周り、北周りなどありますしね💦

明日から降り出して明後日から大変なことになりそうですね。
    事故が起きないといいけど🥲

• 1月23日
  • うさぎ

うさぎ

うちもバスに乗りたいと言ってるので暖かくなったら遊びで乗ってみようかなと思ってます🎶

本当に明日から憂鬱です(´-ω-`)
    うちの会社は雪ごときで休みにならないし、休んでもいいよ的な物もないので😂

ちなみにママリさんは車で出勤予定ですか?

• 1月24日

退会ユーザー

あしたも明後日も車です!
    私も休めないので本当に嫌です😭

• 1月24日
  • うさぎ

うさぎ

私も休めないの本当に嫌です😖

運転気をつけて下さい💦

ありがとうございました😊

• 1月24日