※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
産婦人科・小児科

息子が発熱で病院行く心配。旦那は飲み会で、下の子の預け先にコロナ不安。他の人はどうしているか気になる。

息子夕方から発熱🥵今月2回目😢
40度越えで熱性痙攣あり。

明日病院行くけど心配すぎる😰
そして、明日旦那は飲み会予定🍻さぁ、行くのかな?行くんだろうな😓
妊婦で0歳児連れて発熱外来は地獄すぎる🥵🥵

下の子ばぁばんち預けたいけど、もしコロナだったらと考えると預けられない😔
コロナ禍になって下の子預けられないで病院いつも行ってるけど、大変💦

みんな預けちゃってるのかな?

コメント

むーさん

うちの旦那だったら行きますね😅
ただ、発熱外来でどのくらい時間かかるかわからないから
病院の間は診ててとお願いします。
もし、コロナだったら
旦那さんもうつってる可能性ありで
その状態で行くの?みんなに撒き散らしてしまうよ?
と脅します😅

はなさお

うちは預けれない距離なので無理ですが、熱出たら家族以外(主人)以外は預けないつもりです。

普通家族で熱出たら飲み会行かないですよね💦

上の子熱ある時ってなかなか大変ですよね😭
病室まで歩けないから下の子おんぶ上の子抱っこ

帰る時には汗だくです💦

うちも今インフルの終わりかけで下の子が40℃3日間でました。
熱性痙攣ないですがめちゃくちゃ怖かったので心配なお気持ち分かります。
何事もなく朝を迎えられます様に🙏
明日頑張って下さい😌