※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh.
妊娠・出産

最近織物が出てお腹や膀胱が痛むこと、足と背中が痛くて頭痛もひどいです。これはお産が近い兆候でしょうか?心の準備をした方がいいでしょうか。


質問させてください( ´・ω・` )

今まで織物もなかったんですが、最近
頻繁に白い織物がでます!
また、お腹の張りもよくありお腹の膀胱?
あたりがチクチク痛みます٩(°̀ᗝ°́)

これはお産が近い証拠なんでしょうか?

今日は足の付け根と背中あたりが痛くて、
頭痛もひどかったです!

そろそろ心の準備もしといたほうが
いいのかな(っ•́з•̀)っ

コメント

ひよこ

子宮口が柔らかくなってくると織物増えます!

なのでお産が近い証拠ですね(ˊᵕˋ)

  • sh.

    sh.


    拭くたびつきます( ´・ω・` )

    心の準備して気長に待ちます♥

    • 1月7日
  • ひよこ

    ひよこ


    あと少しで赤ちゃんに会えますね♡
    待ち遠しいですね(ˊᵕˋ)


    出産、頑張って下さい!

    • 1月7日
  • sh.

    sh.


    待ち遠しいです(*´ー`*)
    不安と楽しみとでドキドキ!

    ありがとうございます♥
    がんばります!!

    • 1月8日
i

私も最近、頻繁に張るようになりました!
膀胱あたりの痛みも…( ˘•ω•˘ ;)
痛くて体がビクン!ってなります。笑

赤ちゃんが下がって来てるんですね♡

  • sh.

    sh.


    予定日いつですかー??♥

    • 1月8日
  • i

    i


    2月4日です😌⭐

    • 1月8日
  • sh.

    sh.


    1日違いですね(*´nωn`*)

    いつだろ〜て待ち遠しいですね✩

    • 1月8日
  • i

    i


    もうすぐですね〜( ´›ω‹`)
    心の準備ができなくてビビってます😱笑

    • 1月8日
  • sh.

    sh.


    私もです( ´・ω・` )
    そわそわしてます(笑)

    • 1月8日
三姉妹まま

お産が近いからかもしれませんね!
頑張ってください。
もしくは酒粕やヨーグルト状の白いおりもので、痒みがあったりしたらカンジダの可能性がありますので医師に相談されてくださいね。
妊婦は少しの疲労やストレスでカンジダになりやすいので。

  • sh.

    sh.


    痒みなどは一切ないです( ´・ω・` )
    ただ白い織物がびよーんて出ます。

    初期にトリコモナスに一度
    なりましがそれとは違う感じです!

    • 1月8日