※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

子供が居たら、不倫されても我慢しなきゃダメなんでしょうか?不倫はしょ…

子供が居たら、不倫されても我慢しなきゃダメなんでしょうか?
不倫はしょうがない。って思って子供が可哀想だから我慢しなきゃダメですか?

普通は、子供が居るから浮つくのは我慢。じゃないんでしょうか?
大切な子供が居るから我慢。じゃないんでしょうか?

どうしてされた側が、楽しんだした側を許さないといけないんでしょうか?

付き合ってる訳じゃない、家族ごっこをしてる訳では無い
遊びで子供を育ててる訳では無い
一生を誓ったから家族になって子供を作って産んだ

他の人を抱いた後に私を抱いた。なんて考えただけでも
無理なのにそれをも我慢して一緒に居ないといけないの?

その手で他の人を触り、その唇で他の人の唇に触れ、その物で他の人にいれ、その後に妻を抱く

虫唾が走るよ。

それなのにそんな人に今後抱かれなきゃダメなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、普通に我慢しなくて良いと思いますけど…💦

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

そうですよね(;_;)
    ありがとうございます!

• 1月23日
ゆり

誰かにそう言われたんですか??

我慢する必要ないです!
私は不倫されて即離婚しました。

そんな理性のない猿に育てられる子供が可哀想・悪影響でしかないし、私がイライラしながら生活する姿を子供に見せたくなかったので!

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

言われました。結婚してない弟に。
    男はそういう生き物でしょ?女は不倫て言うより、離婚して結婚でしょ?って言われました。

仕事のストレスでたまたま女だっただけであって、薬や自殺に逃げる人もいれば鬱になる人もいる!帰ってきて生活費入れてるだけいいと思いなよ!と言われました、、
    なので、不倫されて、薬や自殺に逃げる人も居れば鬱になる人もいるよ?
    仕事のストレスで女に逃げたの許して、じゃあまた仕事のストレスが溜まったら女に逃げるけどそれも許さないとダメなの?って言ってやりました

不倫の証拠はまだ掴んでないのですが、旦那としかしてないのに性病になりました。
    その場合離婚できますよね?
    ちなみに、クラミジアとヘルペスです!
    慰謝料も両方から請求しようと思うんですが、どうしたらいいのか分からないので教えて欲しいです!

• 1月23日
  • ゆり

ゆり

弟さんの言う事は無視で大丈夫ですよ😢
    女がストレス発散なんて、言い訳でしかないので。
    あと1回でも不倫するやつ病気なので何回でもします!謝られたとしても信じちゃだめです😭

性病になってしまったんですか💦
    お身体大丈夫ですか??
    ひどいですね…
    旦那が同意すれば離婚はできますが、不貞行為の証拠がないと慰謝料請求は難しいです。
    まず旦那を性病検査に連れていきましょう!
    そこで旦那が性病確定したら、そこから問い詰めた方がいいかもしれないです。
    旦那の携帯とか見れますか?
    不貞行為の証拠となるやりとりがあればそのやりとりをスクロールした動画+写真を収めたほうがいいです!

私は元旦那の携帯から相手の女の連絡先入手して勝手にこっちから連絡させました。
    メッセージでやりとりして「いつ、どこで、誰と何をしたのか」詳細を送らせました。
    電話するなら録音必須です!

不幸中の幸いで、相手も元旦那も一発で自白したので弁護士等挟まず示談で慰謝料請求できました。

まずは証拠集めですね😭😭
    心身ともにかなりやられます。
    まずは自分のお身体を第一にしてくださいね😢

• 1月23日
らすかる

絶対我慢することじゃない。
子供がいるからこそ双方からガッツリお金払ってもらってしたことの重大さを分かってもらわねばなりません。
けしてやった側がウハウハになるようにはさせない。地獄に落ちろとすら思います。