※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

陣痛かどうか分からないけど、痛みは強くて10分おきぐらい。病院には連絡していない。間隔が縮まるか心配。少し仮眠したい。

こんばんわ🙋
予定日10日超過中です(´・_・`)
これは陣痛ですかね😳?
3日ほど前から茶オリのようなものが
続いてます💡

だいたい20時ぐらいから痛くなり始めて
今に至ります!
今の方が痛みは強いですが
20時ぐらいからだいたい10分前後です💦
今の方が間隔は整ってます。

ちなみに間隔は何時間ほどで
縮まるのでしょうか😂😂笑

痛いしソワソワしてるので
寝れないかもですが長期戦になるなら
少し仮眠したいなあと思ってます😂

耐えられないくらい痛くはない
➕10分前後なので
まだ病院には連絡してません(°_°)!

コメント

ななママ 

連絡していいと思います(^-^)

ありゅー🍏

陣痛だと思います!
病院に連絡していいと思いますよ(^^)
間隔は人それぞれだと思いますが私は3時間ぐらいでした!
寝れるときに寝て、食べたほうがいいです!

s

わたしはこのぐらいで電話しちゃいました!予定日過ぎてたので促進剤つかって産んじゃおうってなって産みました!笑