※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

すぐ「俺も俺も」ってマジで何なんですかねガンガンに起きてる下の子を…

すぐ「俺も俺も」ってマジで何なんですかね

ガンガンに起きてる下の子を黙って寝室に置いていこうとするから、
「もう寝そう?」って聞いたのに無言で部屋を出ていった旦那。

モヤモヤするから旦那に

「もう寝そうか聞いたのに無言辞めて。黙って寝かしつけ丸投げされるの嫌な気持ちになる。よろしくとかお願いとか何か言って。」

と言ったら、

「あー、うん。聞こえなかった。あー、ごめん、てか俺もこれから雪かきあるし。」

って、は???😇😇

何が「俺も」なの??

今、私が話してるんだけど😇😇

雪かきしてくれるのはありがたいけど、無言でおいていくのと別の話💢

何なら、「雪かきするからあと任せるね」とか言えよ😡

ほんと、こっちが何か言えばすぐ自分の話😇😇

話すと嫌な気持ちになるから後悔すること多すぎてほんと嫌だ…🫠

こっちには「言い方がきつい」とか言ってくるけど、いくら言い方に気をつけたってお前のその態度が変わらないかぎりイライラしないの無理🫠

コメント

ママリ

むかつきますね
子供寝かせつけるより雪かきが大事なんかよて思いますね😒
雪かきも大事だけどまず子供優先してほしいですね、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとむかつきます😡
    雪もうっすらしか積もってないのになんなのって思いました😇

• 1月22日
♡

わかります!!
自分の都合が悪くなると話しすり替えたり責任押し付けて来たりそんなの聞いてないとか言ってないとか言われるので心の底から軽蔑してます😇
お前よくそんなんで仕事できるなって不思議に思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと素直に非を認めなくてうんざりします😇
    会社にこんな人いたらマジで嫌だなって思います😇

• 1月22日
  • ♡

ごめんね気をつけるわとか指摘してほしいとか言ってくれればいいのに私が怒るとなんで?とか言うし仕舞いには家では怒らないでほしいと言われて言いたくても言えない状態にされてムカついてます😇 なので嫁の立場を利用して義理家族にチクったりしてます♡ 今年も去年中古で買った車で帰省したのですが(旦那の見栄)義理祖母はまた大きい車に乗って〜必要ないじゃないとかまた変えたの!?と飽きられてました😅 私は心の中でもっと言え〜と叫んでました!旦那に怒ってくれる人ってなかなか貴重なのでチクリまくってます!

わたしも会社にいたら人の話聞いてんの!?って怒るか見てるとイライラしそうです笑 実際にいて皆にめちゃくちゃキレられてて身体のこともあり(血圧高め)退職島下。

• 1月22日
♡

島下ではなく退職してましたね!