※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
家事・料理

食中毒についてです。鳥刺しや生の鶏レバーではなく、一応加熱した手羽…

食中毒についてです。
鳥刺しや生の鶏レバーではなく、一応加熱した手羽元などで食あたり、カンピロバクターになった方おられますか?
骨が赤くピンクのお肉を少しですが食べてしまったようでかなり不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前ですが、何度もあります🥲
生のものでカンピロになったこともありましたが、焼き鳥、地鶏の炭火焼きでカンピロになりました😭
中が若干ピンクで食べるの途中で辞めましたが3〜4日後からとんでもない下痢と高熱でカンピロと診断されました💩💦

• ねむねむ

ねむねむ

そうなんですね、、、食べてしまったので仕方ないのですが、すごく不安です😭
    3.4日までは症状全然なかったですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンピロは潜伏期間が長いと言われてるので3〜4日までは無症状でした🥲
    でも私の場合は元々腸が弱いので当たりやすいんだと思います😭💦

無事だといいですね😣
    お大事になさってください🙌🏼

• 1月23日