※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

旦那が家事をせず、仕事していない自分に不満な女性。旦那の行動にイライラし、愚痴をこぼす日々。似た経験の方いますか?


もともと家事はなんにも
やらない旦那ですが、
わたし仕事してないので
不満もなくやってます。
…が!!
きょうは
時間がおしてしまい
なんだかイライラ…。

抱っこ紐で娘を抱っこしながら
皿洗いしてる目の前を
シャワー浴びて
さっぱりした旦那がてくてく
歩いてきたのを見て、

旦那はいいよね〜なんにも
しなくて、好きなように
シャワー入れて!!(*`へ´*)
と思い、そこから
ねちねち私の愚痴がスタート。。

こっちが娘におっぱいあげてると
歯みがきを済ませて、
2階にあがろうとしたので、
引き止めてまたねちねち愚痴を
聞かせてやりました。


なんなんだろ…。
旦那なんにもやらないから
たまに仕事休みの日くらい
なにか、やってほしい!!

旦那の世話まで見てられない!!




似たような方いますか??

コメント

deleted user

育児もやらないんですか?
皿洗いなどキッチンに立ってる間見ててくれるとか。
お子さん寝るまで付き合ってくれるとか。

  • なっちゃん

    なっちゃん


    寝る前のぐずぐずは
    まだ旦那はうまくできないので
    わたしがやってます(・ω・)👶

    • 1月7日