※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
産婦人科・小児科

ハンコ注射や4種混合注射を受けていない状況で、鼻水が出ているときに注射を受けても大丈夫か悩んでいます。鼻水を治してから注射を受けた方がいいでしょうか?


今6ヶ月になったんですがハンコ注射や4種混合注射をまだしてなくて
病院でもらった紙には1月22日までて書いてたんですが
私達家族がコロナで全滅になったり小児科の先生がコロナになり
休診したりといろいろあり受けれなくて明日よやくしてるんですが
今日の朝から鼻水がでていてどうしようか悩んでます😭
鼻水くらいだったら注射うけても大丈夫なんですかね?💦
それか鼻水を先にみてもらい薬をもらってから治ってから
注射うけたほうがいいんですか?💦
皆さんだったらどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら予防接種のつもりでしたけど、調子が悪そうなので診察もしてほしいと伝えます。
BCGは生ワクチンなので医師も慎重にすることがあるため、診察してもらってからが間違いないですよ。
治ってからにしましょうと言われるなら、明日は診察だけに切り替えてもらえると思うので、またそこで予約の取り直しでいいんじゃないでしょうか。

🐬

私はとりあえず予防接種しに病院言って、先生の判断に任せますね👀
多少の鼻水くらいならうちは打っちゃってますが😅

はじめてのママリ🔰

受けまーす!
というか、連れていけば症状で先生が判断してくれるのでおまかせします!

みの

鼻水くらいなら受けます😇❤️

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

コメントありがとうございますm(_ _)m
まとめでてすいません😭🙏🙏

風邪症状があると一本しかうてないみたいで4種混合だけ打ちました😣💦