※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が少し熱が高いけど、他に症状はない。明日のプレ保育に行かせるか悩んでいる。

平熱より少し熱が高い時、幼稚園はどうしてますか?
今朝37.8℃ありました。
日中は37.2℃で、夜も36.8~37.2℃くらいです。
他に症状はありません。
明日は週1回のプレ保育で、娘も毎週楽しみにしてるし、私も唯一ゆっくり出来る時間なので行かせたいけど、
寒いみたいなので行かせて体調悪くなっちゃってもなぁ、と迷ってます💦

コメント

🐬

解熱後24時間経ってからって園が多いかと思いますが、その辺の園の規定はどうですかね?👀
うちの子の平熱も似たようなもんですが、7.8くらいだと休ませてますね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗
    貰った資料には「体調不良の場合は登園を控えてください」みたいな感じでしか書いていなくて😱
    朝熱高かったし、休ませたほうが安心ですかね🤒

• 1月22日
  • 🐬

🐬

そうなんですね💡
    うちの園でも24時間って記載はないですが、先生によっては24時間経過したら〜とか言われます(笑)
    今はコロナの事もあるし、私は念の為お休みしますかね!
    プレの時は基本的に休ませてました💡

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    コロナもインフルも増えてるから、明日は念の為お休みにします😌

• 1月22日
マッシュ

うちの園も熱が出てから24時間は登園を控えるように言われてるのでその状況なら休みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗
    明日は念の為お休みします😌

• 1月22日