※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか急に、無性にイライラして、旦那の存在?いることにイライラしてく…


なんか急に、無性にイライラして、旦那の存在?いることにイライラしてくることってありませんか?(笑)

まさに昨日今日それで私が一方的にブチギレるみたいなことがありました(笑)
旦那はまたか、って感じでいつも通り穏やかなんですが、
またやってしまったーって感じで罪悪感😇😇

私ばっかり怒って、悪者になってしまって、、
寂しくて1人泣いている私😂

いつもは仲良し夫婦なのに、なーんかたまにイライラしてしまう自分が嫌になりますー😂😂

同じだよって方いませんかー?
私の母もよくあるので、女の人はあるのかな?😂😂そう思いたいです(笑)

コメント

サクラ

私はそういう時は色々我慢してたのに、どんどん嫌なことされて我慢できなくなってます🥺

ままりま

最低でも2日に1回はイライラしています😂
マイペースだし、自分の事しか考えていない旦那の態度と発言がイライラしてたまらなくなります😂😂
時間の余裕がない時が多いです