※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊娠・出産

6週頃に茶色の出血があっても問題ない方いますか?胎嚢確認後、少量の出血あり。流産経験あり。

先週の木曜に胎嚢を確認し7mmと言われました。
最終生理から計算すると6週1日ですが、生理周期が34日くらいあるので多分まだ5週と3.4日なんだと思います。

胎嚢確認とともに胎嚢の上に少量の出血あとがみられると言われ、安静を言われました。
もしかしたら茶色いおりものみたいな形で出血があるかもしれないと言われ、今日おりものシートに少量の茶色いおりものが着きました。

去年2回流産しているので不安になっています。
どなたか6週頃に茶色の出血をしても問題なかった方いらっしゃいますか?

コメント

6週付近で茶おり出ました!
私の場合2日程で収まりました順調に育ってます🙂

• ゆ🔰

ゆ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    茶おりありましたか!?
    今は少量のおりものに血が混じったようなピンクのおりものみたいなのが出て治ってきています。。

順調に育っていると聞いて少し私もそう思えてきました!!
    ありがとうございます😭

• 1月22日
みん

1人目のときに6週頃、茶おりありましたがその後無事に育ってくれました🙏✨

• ゆ🔰

ゆ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

茶おりが出ると不安になりますよね…
    考え過ぎかもしれないですが、エコーに出血のあとがあると言われているのでまた流産ではないかと不安になってしまっています🥲

ですが、元気に出産されたと聞いて少し元気になりました!!
    ありがとうございます🥹

• 1月22日
  • みん

みん

出血のあとがあったなら古い血液がでてきたのかもですね🤔
    私は不安だったのですぐに病院に連絡しましたよ~!
    病院が閉まる時間だったので様子見と言われましたが💦

安心のためにも連絡されてもいいかもしれませんね😌✨

• 1月22日
  • ゆ🔰

ゆ🔰

特にドバッというような出血もなく、腹痛もなくなので先生に言われていたエコーの出血あとのものが出てきたのかなと勝手に願っています😞

私も先生にすぐ連絡して、同じく時間外でしたので明日の朝に診ていただくことになりました😔💦

とにかく安静と言われていたので、安静に過ごしたいと思います。。。

• 1月22日