※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
ファッション・コスメ

卒園式、入学式を控えたママさん、どんな服着てきますか?また、何色着て…

卒園式、入学式を控えたママさん、どんな服着てきますか?また、何色着てきますか?
入園式に来たネイビーのパンツスタイルのものを持っていて、これで両方行こうか、買い足そうか悩んでます。
卒園式ネイビーでも問題ないですか?黒の方がいいでしょうか?

コメント

もーまま

ネイビーなら入学式、卒園式両方行ける!というのを聞いてネイビーのパンツスタイルにしました!
卒園式はネイビーでいいと思いますよ!
入学式は白やベージュなど上着を変える方が多いようです👌
入学式用に明るい色の上着をプチプラなところで買い足そうと思ってます✨

出戻り❣️himamam

ネイビーで参加します!これではないですが、全く同じようなデザインだったので載せますね☺️ まさに卒園、入園、入学が重なります🥺

はじめてのママリ🔰

green label relaxingで去年一式揃えました

トップスはネイビー卒園、とベージュ入学用に、同じデザインのブラウスを2色買いました
ズボンはネイビーのテーパードパンツ(卒園、入学、兼用)
ジャケットはベージュのジャケットを入園式用に買いました

卒園式は外は寒いのでトレンチコートを着ていって、室内は暖房あったのでヒートテック+ブラウスで平気でした。
ジャケットは買いませんでした。

でもやはり卒園はネイビー系のジャケット着てた人の方が多かったですね😅

ネイビーの人の方が多く、黒の人は少ない印象でした🤔

• ちょこん

ちょこん

卒園、黒が少ない感じだったんですね!黒が多いかと思ってたので、卒園式はネイビーでも大丈夫そうですね!
    買い足すなら入学式用にジャケットにしたいとおもいます😊

• 1月25日