※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食で保管する、フリージングトレイ(15mlとかのやつ)って使ったら捨…

離乳食で保管する、フリージングトレイ(15mlとかのやつ)って使ったら捨てますか?洗ってもう一回使いますか?
どちらかにいいねか、コメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

一回使ったら捨てるよ!!

ママリ

壊れるまで使います😊
1回で捨ててたら破産します😭

普通に使っていたら、そんなにすぐ壊れるものでもないので…もう5ヶ月同じもの使っていますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!何個か買ってしまいました😵‍💫😵‍💫 ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

一週間分とかで一気にフリージングされるなら沢山必要だと思います😳

うちはミルトン洗剤で洗って、ミルトンにつけおき除菌ですが、全く破れることなく、リッチェルのトレイは頑丈です✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェル購入しました!ミルトンで除菌もしようと思います!!ありがとうございます😊

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサー有難うございます🥰

15mlの容器はミルトンに押し込まないと浮いてきてしまいますので哺乳瓶などの重しを上に置いて一緒に除菌されるといいですよ😉

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

何回か洗って使ってから捨てるよ!

kuma

フリージングトレイって捨てるものなんですか😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😂 何個か買ったけどこれ使い回しできるな?って思って😵‍💫 ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

1回1回捨ててたら、破産しちゃいます😂
綺麗に洗えば壊れるまで使えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何個か買ってしまいました😂 もったいないことしたなって感じです😵‍💫 ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日