※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bon bon
その他の疑問

夫の友人の娘さんの就学祝い(小学校)何がいいでしょうか。服のお下がり…

夫の友人の娘さんの就学祝い(小学校)何がいいでしょうか。
服のお下がりやおもちゃ等色々頂いているので、何かお祝いにプレゼントしたいのですが思い浮かびません😂
予算は5,000円位です🎁

コメント

ママリ

うちの娘が春から小学生なんですが、
子どもへの贈り物🎁だとしたらいろんな小物が喜びます。
文房具類、ヘアアクセ、ハンカチなどなど。
いいものを贈りたい大人の気持ちも十分にわかるのですが、いろんなものがある方が子どもは喜びますね!

• bon bon

bon bon

色々ある方が嬉しい!
    ↑とても参考になりました✨色んなセットの詰め合わせ考えてみます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

使い切れない文房具(筆箱など)は好みのものを準備していると思うので、鉛筆・消しゴム(絶対になくなって再度購入する必要があるので)や、折りたたみ傘(ジャンプ傘は既に準備している可能性があるため)、水筒、小銭入れなどいかがですか?😊

• bon bon

bon bon

小学生だとお小遣い持ち始める頃なので可愛いコインケースも良いですね😊

• 1月23日
mama

小学生になる子は好みがしっかりあって選ぶのが難しいので.好きな物買ってあげてー❤️っと入学祝いは現金です🫡

• bon bon

bon bon

私も現金考えたのですが、夫は物をあげたい様で😂
    ママ目線だとぶっちゃけお金嬉しいですよねw

• 1月23日

図書カードお勧めします。
あとは、商品券で好きな物を買って貰うのがいいかと思います。

• bon bon

bon bon

なるほど!図書カードも素敵ですね✨ありがとうございます😊

• 1月23日
8300

うちは腕時計を貰って、嬉しそうに毎日つけています^ ^
ちょうと、時計を読む練習や時間に合わせて自分で動く練習になるみたいで🙆🏻‍♀️

• bon bon

bon bon

それは思いつかなかったので教えて頂きありがとうございます😊
    可愛い腕時計探してみます!

• 1月23日