※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

家の鍵と実家の鍵がついてるキーケースがない一昨日の夜ご飯を食べに行…

家の鍵と実家の鍵がついてるキーケースがない
一昨日の夜
ご飯を食べに行って
私の鍵で出入りした
旦那はいつも鍵やら財布やらフルセット持ってくけど
義母たちとのご飯だったので
お金はいらないとの事でたまたま手ぶらだった
だから私の鍵で出入りしてる
そして昨日の夕方出かけようと思ったらないことに気づく、、、
今日一応店にも連絡したけどもちろんないと、、

どこへいった!!!
ソファーの下やおもちゃの中や調べ尽くしてるけどない!!

コメント

りんご

家に帰ってきてあげているのなら家なのでは?

  • りか

    りか

    それはわかってるんです(⌒-⌒; )
    だから色んなとこ探してるけどないから困るなという投稿です😱

    • 1月22日
  • りんご

    りんご

    私一度玄関に刺したままだってことがあります‼️

    • 1月22日
りー

私も家と車の鍵無くしたことあります😫‼︎
さがして探してもう諦めたんですけど。。。
ゴミ出しの日だったのでまとめてたゴミ袋持って、まさかなぁと思いながら車のドア押したら、ピッて反応して😭😭😭😭笑
ゴミ袋に入ってました!!笑

  • りか

    りか

    反応するタイプで良かったですね!!🤣

    私も一応ゴミ袋ひっくり返したんですけどなくて😱

    • 1月22日
ちゃ。

先日ポストにポスト、玄関、車の鍵一式挿しっぱなしで一晩過ごしました😂

手を洗うために洗面所のどこかとか、冷蔵庫とか、リモコン並べてしまってたらその中とか、、あとは、、😭😭😭😭
帰ってから触る場所ってあとどこだろー😰
家に入ってるから車じゃないし、、
靴箱とか?!
上着の中もないですよね、、