※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

母の交際相手が無理過ぎます。母はダメンズウォーカーなんです💦本人も自…

母の交際相手が無理過ぎます。
母はダメンズウォーカーなんです💦
本人も自覚してるようですが見極められないらしく。
去年から付き合い始めた男性が、第三者からするととにかくおかしいというか変わっていて。

・TVのCMに入ると雑音が気になると消音にする
・年収低いのに高いスーパーやオーガニックにこだわり母が決めた生活費をすぐに使い切ってしまう
・2人暮らしなのに洗濯1日に3回くらいする
・店員さんへの態度が悪い(気に入らないことあるとブチギレたりする、怒鳴るとかではなく理屈責め)
・自分の身なりは気にするのに部屋は汚くする(床に物を置きまくる、物が多い、洗い物もやらない)
・モラハラっぽいので「俺が正している」という考え
・虚言癖が凄い
・仕事で疲れてる母に駅まで毎日迎えに来させる
・まだ同棲したくないという母の気持ちを聞かず勝手に母の家に引っ越ししてくる(そして自分の好きなように家具配置、そして出て行って欲しいと言っても出て行かない

本当に色々と怪しくて、住民票も移さない(仕事場ではどうなってるのか気になります)、年収はごまかす、自分の年収が高いので昔女からストーカーされたというが400万円台😅(ボーナスなし)、今の会社にはヘッドハンティングされたと言っているのに58にして勤続2年目

などなど、聞いてるだけでも何でそんな奴と一緒にいるの?と思います。私も一回あった事がありますが生理的に無理すぎて2度と会いたくありません。一度警察沙汰にもなっています。本人もこの人といても楽しいのか分からないし…と言っていますが一人になるのが寂しいのか別れません。ほっとくしかないんですけど、私が良い人と結婚できたので羨ましがられます。
もう母も54なので性格変えるのは難しいし一生男運はないんだと思いますが…その男一緒にいるの危険だと思いませんか?
既に洗脳されてる感じがして怖いです。

コメント

🐰

58でそれはちょっと怪しいしやばそうな匂いがプンプンします😅1人は寂しいかもしれませんが幸せに暮らせるとも思えないですよね…お母様に危険が及びそうな…でも今更縁切っても逆ギレしそうなきもしますよね🥲🥲

• ぽぽ

ぽぽ

本当にやばいですよね。私も最初からそう思っていて。母の家に引っ越す時もとにかく早く引っ越して来たいみたいな感じで住むところを探してるみたいな様子で母が押しに負けたんです😅なので向こうも出て行きたくないんだと思います、でも家は母の名義なのに自分色に染めてて気持ち悪いです。そんな奴と一緒にいると本当に母がよくない方に行くのは分かりきってるのですが、決めるのは本人ですし難しいところです…

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります、、母親世代の男って子の世代から見るとダメンズというか汚いオッサンが多くて、何がいいのかさっぱりですよね💦
私の母も老後準備か知りませんが変なおっさん急に紹介されたので距離取ってます..

ただTVのCMで消し音にするだけ共感しちゃいました🤣🤣
相続の問題もあるので恋愛は自由だけど再婚はしないでと母に伝えてます

• ぽぽ

ぽぽ

今まで母はめっちゃ歳下のイケメンとも付き合ってましたし今回の人は歳よりもかなり若く見えて見た目は良いんです。全員性格に難ありなんですよ😭見た目とかどうでも良いんでちゃんとした性格の人にしてくれ!と思ってます。

CMで消し音にするの凄いです!びっくりしました!
    私も絶対に結婚はやめてくれと言ってます。

• 1月22日