※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1月6日にコロナに罹った1歳の息子が夜中に起きて泣くことが続いていて、後遺症の可能性に不安を感じています。同じ経験をした方はいますか?

コロナに罹った0〜1歳ぐらいのお子さん後遺症などありませんか😭?

ここ2日連続で息子が0〜3時に必ず起きてちょっと遊んでたりと思ったら泣いたりという感じで夜泣きとは違うと思うんですが起きてしまうので私も主人もヘトヘトです😭💦

調べたら子供は後遺症で睡眠障害などがあると書いてあり小児でもあるのかなと不安です。。
たまたまなのか後遺症として発症してしまっているのか😭
同じような方いますか??
ちなみに罹ったのは1月6日でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の秋にコロナになりました。
1歳8ヶ月くらいたったかな。
特に後遺症などないですよー😃

1歳3ヶ月ならまだ夜泣きとかある子はありますし、たまたまじゃないかなと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!たまたまだといいのですが😨💦
    初めての熱がコロナだったのでイマイチ体調不良がどんなものなのか分からなかったので😣

たまたまだと信じます😭

• 1月22日
ぱくぱく

1ヶ月くらいは寝つき悪かったです!
コロナに限らず、突発の時とかもでした!
コロナの後遺症 ってわけではなく、体の調子があまり良くないのがまだ続いていたり 悪夢をみたり…?なんだなって思います🥲☁️

• ママリ

ママリ

やはりそういうのあるのですね😭
    でもたしかにそうですよね…
    私も未だ咳が続いているので体調良くなかったり悪夢だったりするのかもですね😣💦

もう少し根気強く頑張ります😭💗

• 1月22日
2児のママ

2回娘なりましたが、大丈夫でした🙆🏻‍♀️

のん

最近罹りましたが後遺症は特にないです💡