※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性だけの職場でのいじめ経験から、女性だけの職場を避けています。他の方の経験を聞きたいです。

職探しや転職するにしても、もう女性だけの職場では働かないと決めている方みえたらその理由を教えてください😂
全ての職場がそうとは限らないでしょうし女性だけだから働きやすいってのも勿論あると思いますが、私の場合、女性ばかりの職場でいじめにあって泣きながら便所飯した経験があるのが理由です🙄💦
それを理由に退職して、転職もしましたが続かず、あれ以来正社員で働けなくなってしまいました。
たまに思い出してはしんどくなります。
同じような方みえたら色々お話聞きたいなと思って質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ

ママリさんと同じ感じで今求職活動中です。
前職は病院勤務で女性しかいない環境でした。そんな中、子供も生まれ復帰したら散々な目にあって、最終的には子供の悪口なども言われ始めたので精神的に苦痛になりやめました。すぐ違う正社員で働き始めましたが、周りが怖くて精神的に自分を落ち詰めていってしまいすぐ辞めてしまいました。
今はとにかく女性が怖いです。友達でさえ怖い時あります。
正社員で働きたい願望はあるのでなんとか自分にできる仕事を探そうと思ってます