※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
サプリ・健康

産後1ヶ月経ちました。自営業なので、少しずつ仕事もしていますが、最近…

産後1ヶ月経ちました。自営業なので、少しずつ仕事もしていますが、最近悪露が増えています。やっぱり少し動いているからでしょうか。よく、産後無理すると更年期が酷くなる、身体が疲れやすくなって仕事できなくなると義母から言われました。皆さん、どのくらい経ってから身体が楽になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高齢なのもありますが、3ヶ月経ってもめちゃ風邪ひきますしまだ完全ではないです。
本当に、よく寝ておいた方がいいと思います。

ます

私は退院した日から普通に動いてますね🤔楽することをしてないので動けるならば動けるだけ活動してます。
こればかりは人によるかもですが。

義母(70代)は更年期軽かった。実母(60代)は酷かったです。
私は加齢による衰えは少々感じますが、個人的にストレスの方が堪えると思ってます。