※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

3歳の息子が昨日から熱と咳が続いている。クラスには陰性の子もいるが、再度抗原検査を受けるべきか悩んでいる。抗原検査は3回しても陰性だった子もいる。

3歳の息子が昨日の朝方から発熱→抗原検査は陰性でした。

息子のクラスで抗原検査、インフルは陰性だけど咳と発熱がある子が4人くらいいるそうです💦
インフルの子とコロナ陽性の子も1人ずついます。

昨日に引き続きまだ熱と咳があるのですが、今日も抗原検査を受けた方がいいと思いますか?🤔
昨日は熱の出始めだから、陰性だと思うよと病院の先生から言われたので💦

抗原検査を3回くらい受けても陰性だった子もいるそうなので本当にただの風邪が流行っているだけの可能性もあるのでどうしようかなと思って💦💦

コメント

春風

インフルエンザもコロナも
ある程度ウイルスが増えないと検査をしてもでてこないです。
発熱から24時間経過していれば 抗原検査に出る可能性はあります..
が抗原検査の場合、
マイナスだからと言って
100%感染していないとも言えないです…😣