※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠34週目で前駆陣痛の症状があります。不規則な痛みが続いていますが、1時間の間隔は無視しても大丈夫です。

息子が生理予定日2週間前に妊娠を教えてきてくれたアレから本当に妊娠していて、34週目に入りました。

この画像の《陣痛きたかも》?のアプリで張りのかんかくを測ったところ、不規則的な痛みが続いていたのですが
これは前駆陣痛に値しますかね....🤔💭

途中の間隔1時間は無視してもらって大丈夫です💦
ずーっとこんな感じで続いてます。

コメント

deleted user

本陣だと思います🤔
1度病院に電話してみて下さい!

  • みん

    みん


    あれから30分間隔になったり6分になったりを繰り返して、病院に電話してみたら前駆陣痛だとは思うけど時間が短くならないから様子見だと言われました(๑¯ω¯๑💧)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現在の間隔の写真見ました。

    2時10分くらいまで様子みて時間が変わらなければ産院に電話してみてください!
    痛みが弱くても子宮口が6cmとか開いてたらいきなり強い痛みになる可能性もあります。

    3人目の時に同じような間隔で病院に行ったら子宮口6cmで入院になり2時間後に生まれました。

    • 1月23日
  • みん

    みん


    電話した所、張りどめの薬だけ貰いました😣前駆陣痛だとは思いますが、次の検診まで1週間あるので様子見てみます💦

    • 1月24日
ちきちきぼーん

上の方と同じで本陣痛な気がします😳

経産婦さんなので病院に連絡を急いだ方がいいと思います😣!!

  • みん

    みん

    あれから30分間隔になったり6分になったりを繰り返して、病院に電話してみたら前駆陣痛だとは思うけど時間が短くならないから様子見だと言われました(๑¯ω¯๑💧)

    • 1月23日
  • ちきちきぼーん

    ちきちきぼーん

    そうだったですね🥺
    お力になれずすみません😭💦

    赤ちゃんに会えるまであと少しみたいなので、無理はせず過ごしてくださいね☺️✨

    • 1月23日
  • みん

    みん

    こちらこそありがとうございます!!
    もう少し頑張ってみます😣

    • 1月24日
deleted user

現在の間隔のスクショはありますか?🤔

  • みん

    みん

    あれから30分とかがきたりして病院に電話してみたら前駆陣痛だとは思うけど時間が短くならないから様子見って言われました。。

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この間隔なら
    もう一度電話してみて
    いいと思いますよ🤔

    • 1月23日
  • みん

    みん

    電話した所、張りどめ貰って終わりました🙄
    次の検診まで1週間ありますが多分前駆陣痛だと思いますが様子見てみます😣

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ34週ですし
    なるべく安静にしてくださいね😵💦

    • 1月24日