※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
家族・旦那

息子の4歳の誕生日前にコロナになりました😭😭誕生日に1泊2日でユニバーサ…

息子の4歳の誕生日前にコロナになりました😭😭
誕生日に1泊2日でユニバーサルスタジオジャパンに行って大好きなミニオンのホテルに予約していました。
がまさかの昨日から発熱、今日病院でみてもらったらコロナ陽性。
保育園も毎日コロナ出てたし今週くらい休ませてあげれば良かったと後悔…。。
もう本当になんで今!?って悔しさと悲しさで泣けてきます😢😢

誕生日1月になってからずっとすごく楽しみにしていたのに申し訳なさでいっぱいです…。

質問じゃなくてすみません💦💦

厳しいご意見は今受け付けれないので御遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックすぎますうううう😭
ホテルとかチケットは延期できなさそうですか?😨

• よんひょん

よんひょん

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    本当ショックです💦
    ホテルも連絡し、キャンセルしました🥲料金はかかるの前日までなので払い戻しになります…がミニオンホテルすぐ予約いっぱいになるので当分行けず、残念です😢

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちも去年の誕生日コロナでした😭
そして今友達が
お誕生日に陽性出てしまい😱
なんかもう本当に鬱陶しいですよね泣
よんひょんさんが悪いわけじゃないですよ!!!
下の子は無症状陽性で運動会出られなかったので
泣けるお気持ちよく分かります😔
延期してでも楽しい旅行いけますように🙏

• よんひょん

よんひょん

お誕生日コロナだったんですね💦同じですね😭
    本当に鬱陶しいですこんな大事な時に…いつまで続くの…って感じです😢
    ありがとうございます💦

運動会も出られなかったんですね!😱 ホテルが中々予約取れないのでまた日を改めたいと思います😭

• 1月22日
mi

めっちゃわかります…
お誕生日ではないですが、うちも下の子がコロナ陽性、私も昨日から陽性で自宅謹慎中です。
本当は先週の火曜、水曜とディズニーにお泊まりでめっちゃ楽しみにしてたのに月曜に下の子が発熱😭
保育園で結構出てるから仕方ないとは思いますが、タイミングー😭!ってなりました。笑
唯一の救いはホテルに電話したらそれは仕方ないことなのでーとキャンセル料免除してくれたことですね( ; ; )

• よんひょん

よんひょん

子供がなってしまうとどうしてもうつっちゃいますよね💦
    手袋とかマスクとかはされてましたか…?一応マスクとこまめに除菌でお世話してますがずっと一緒だとうつるよなぁと🥺
    ディズニーでお泊まりキャンセルも辛いです😭
    タイミングほんと悪いですよね💦笑
    キャンセル料免除よかったですね💦

• 1月22日
  • mi

mi

最初、胃腸炎って言われてたので全くノーガードで…
    夜中に咳き込み酷くて風邪も引いてるのかな?と思ってめっちゃ普通に飛沫を浴びていました😭
    マスク、換気、消毒してましたが基本私が対応してたので無理でしたね😂
    なるのは仕方なくても何故いまー?!という感じですよね💦
    子供がいると思い通りにはならないですね😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちも誕生日にディズニー旅行計画してたのに前日に38℃😱😱😱
ホテル、チケット、飛行機もろもろですでに20万支払ってたのもあり私が1番病んでました😂

• よんひょん

よんひょん

ディズニーー!🥺辛いですね😭 私は車で行く予定だったので交通費はあらかじめ掛かりませんでしたが飛行機代もあるとキツイですね😭💦
    ホテルに電話したらキャンセル料は前日までとのことなのでよかったです💦

• 1月22日