※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品する時はだいたい1〜3日以内には発送するけど、4〜7日に…

メルカリで出品する時はだいたい1〜3日以内には発送するけど、4〜7日に設定しています。
プロフィールにも記載済みです

明日か明後日お金払いますって人がいて、翌日には支払い完了しましたが、翌々日には発送まだですか?と来ました😅

お急ぎですか?プロフィールにも記載してますが、4〜7に設定していますと返事しましたがなるべく早めにと言われキャンセルしたくなってきたー😇

早めに発送して欲しい方は購入ボタン押す前にメッセージで聞いてくれって私書いてるんですが、ほんと自己中な人多くて‥‥

皆さんならどうしますか?🥺

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

プロフにも「早めに発送感謝的なコメントもらうけど期待しないで〜」「発送期日以内に送ります〜」
と書いてます👀

「発送期日以内で送ります」と返信して「ご不満ならキャンセルも承ります」←相手理由にして。期日前の催促はペナルティ案件のはずなので🙄

ですね。
私も発送早い方ですが、遅くしたくなりますよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    評価は下げず、書きたいこと書いてブロックしました😂

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

こちらの都合に合わせて出来るだけ早めに発送します!
プロフィール欄って読まない方結構いると思うのでそこはしょうがないかと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    評価は下げず、書きたいこと書いてブロックしました😂

    • 1月25日