※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院でショートにするかロングのまま伸ばすか悩んでいます。ショートは好きだけど手入れが大変。ロングは楽だけど永遠に選べない。どちらがいいでしょうか?

半年ぶりに美容院行こうと思います😊
ショートにするかそのままのばすか悩んでます😂もともとはショートが好きでしたが、なかなか切りに行けないのとパーマかと思うくらいの癖毛で毎日アイロンかけなきゃいけなくて、ロングだと最悪アイロンかけなくてもくくればなんとかなるかなって思ってます
好きなほうを選ぶか、楽なほうにするか永遠に決まりません😅みなさんならどうしますか?🫠

コメント

子育て期間&コロナ禍もあってほとんど人と会うこともなく幼稚園の送迎などは帽子だったので、ものすごいショートにしたりかなり明るめのカラーにしたり、失敗してもまぁいいやという気持ちでやってみたかったヘアスタイル色々挑戦して結果大満足でした😆好きなほうを選ぶに一票です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに今しかできない髪型、カラーにするのいいですね!!ありがとうございます!好きなほうにします🤭

• 1月22日