ままり
SNSを見ない!気にしない!
もう関わらない!
のが一番じゃないでしょうか🫡
ママり
そのうちその父親、周りから見離されるようになるからほっときましょう!!
ままり
SNSを見ない!気にしない!
もう関わらない!
のが一番じゃないでしょうか🫡
ママり
そのうちその父親、周りから見離されるようになるからほっときましょう!!
「妊娠」に関する質問
排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…? はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
5/11が最終月経でした!6/12妊娠の反応ありでした。 今日病院行ってきました! 胎嚢は見えましたがまだ心拍は見えなくて。。 先生からまだ見えなくても問題はないよと言われました。 大丈夫かなと。。 今大きさ1ミリと言…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント