※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の結果に喜びと不安。子供たちに赤ちゃんの話しをしていないのに、上の子が赤ちゃん欲しいと言い出し、下の子は甘えん坊に。感じ取られたのかな?

今日妊娠検査薬で陽性の結果に♡嬉しい反面、またあの恐怖の悪阻が始まると思うと、、、。とにかく最後かもしれない妊娠ライフを楽しもう👶とくに子ども達に赤ちゃんの話しはしてないのに上の子は赤ちゃんいるの?赤ちゃん欲しい!女の子と男の子がいるよ!など赤ちゃんの話しをするようになり、下の子は抱っこちゃんになったり、更に甘えん坊になりました。感じとったのかな?

コメント

rin

妊娠わかった時、あゆさんと同じように悪阻に震えました😂😂絶賛食べづわり中です😭
悪阻と陣痛に脅えますが最後の妊娠ライフ!!楽しみましょうね☺️

ぴっぴ

わたしも喜びと同時に悪阻の絶望を感じました😂
「おそらくあと1〜2週間でくるはず…」と自分で予想して好きなだけ食べ、現在無事吐きつわりです。
下の子はもうすぐ2歳で(成長したという意味で)お姉さんになったね〜と話して喜んでいたのに、なぜか急に自分のことを「あかちゃん!😠」と主張するようになったので何か感じることがあるのかな?😅