※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラック
家族・旦那

自分の父親に勝手にLINE見られてたらどー思いますか?父親と同じアプリを…

自分の父親に勝手にLINE見られてたらどー思いますか?

父親と同じアプリを使っていてそれを見せてほしいと言われてそのアプリを開いて渡しました
そのタイミングで娘がトイレに行きたいというので連れて行き
戻ってきたらそのアプリを開いておらず何を開いていたのかは眼鏡をかけてない状態だったので見えていなかったのですが
私が部屋に入ってすぐ私が渡した画面に戻したのは分かりました

何してたんだろと思いタスクのとこを開いたらLINEを開いて元旦那のトークを見てたのかな?と思う形跡がありました


コメント

choco.

いくら親でも、見せてる所と違うとこ見てたら気持ち悪くて仕方ないです。不快。

  • ライラック

    ライラック

    ですよね🙄
    不快ですよね😠
    みてたって言う確信があれば言えるのですが確信はなくていえなかったです😩

    • 1月22日