※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

妊娠前のおりものについて相談です。生理が遅れ、おりものが水っぽいです。体温が低く安定せず、ホルモンバランスが気になります。妊娠中のおりものに違いはありますか?

妊娠前のおりものについて。

先月化学流産をしまして、無排卵だと思っていたのですが、予定日過ぎても生理が来ず、水っぽいおりものが多くなっています。いつも生理前ならば、どちらかというと黄色〜白色で粘り気のあることが多く、普段と違うので期待してしまいます🥺🙏

基礎体温はつけており、体温が今まで以上に低く安定せず、一度排卵日予定に高温になったのですが、またすぐに下がって6日経ったので無排卵だと思って、そのまま仲良ししました。そしたら、次の日あたりから体温が上がって、今日で1週間が経ちました。

いつもの高温期に比べれば体温が低いことと、先月の件があって、ホルモンバランスが崩れてる可能性もあるのですが、おりものが普段と違うので、ソワソワしてきちゃいました😅

皆さんは、生理前と妊娠中のおりものに違いなどはありましたか??

よろしくお願いします!!

コメント

うさみ

ありました!!
水っぽくて量が増えた気がしました☺️!

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    そうなんですね!

失礼ですが、普段生理前のおりものとは全く違ったという感じですか?

• 1月22日
  • うさみ

うさみ

私は違いました!!
    違いすぎてびっくりでした💦

• 1月23日
  • さつき

さつき

そんなに違ったんですね!参考になりました🥰本当にありがとうございます!!

• 1月23日
しろ

今すごく同じ感じです!
その後どうですか??😊

• さつき

さつき

こんにちは!
    残念ながら妊娠しておらずでした😭

• 2月3日
  • しろ

しろ

お返事ありがとうございました!
    こちらも性理が来ました…
    次次!ですね😢

• 2月4日
  • さつき

さつき

そうですね!!!
    気楽に次行きましょう😆✨❗️

• 2月5日