※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
ココロ・悩み

ママ友の家に初めて伺う際、10個入りと15個入りのお菓子で迷っています。お菓子を食べるのはママ友夫婦2名か全員4名です。ママ友夫婦だけなら15個入りが多いかもしれません。

近々ママ友の家に初めて伺うんですが手土産について質問させて下さい。
二世帯住宅に住んでいる方なんですが10個入りのお菓子と15個入りのお菓子なら15個入りで大丈夫でしょうか?
お菓子を食べると思われる方はママ友夫婦2名か全員で4名です。

住まいは別みたいなので15個入りでママ友夫婦だけなら多いのかな?とも迷います。
よろしくお願いします。

コメント

住まい別なら10個入りにします!

• ダー

ダー

ありがとうございます!

• 1月22日
よう

どんなお菓子かにもよると思います!小さいチョコみたいなものなのか、ドーナツくらい大きいものなのか!
1人で何個も食べられちゃうものなら15個でも良いと思いますが、大きいものなら10個でも良い気がします😆

• ダー

ダー

お菓子はスフレにしようと思っていて一度に2個位は食べられそうです😊
    ありがとうございます!

• 1月22日