※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozue
雑談・つぶやき

旦那が、お風呂はいる準備をしてる間私は、必死に娘がうんちもらしたか…

旦那が、お風呂はいる準備をしてる間私は、必死に娘がうんちもらしたからそれの処理をしてました
まわりに服やらおむつやらおしりふきもそのままでした😅
そのため、歩く場所がない状態になってて^^;
旦那が何もないとこでつまづきそうになりました。
その時の一言が
足の踏み場がない😱😱

なら、広い家を早く、買ってよ~!って心なかで叫びました😭
アパート 2DKに住んでます😥

コメント

いけこさん

旦那さんが、服やらおむつやらおしりふきを片付けてくれたら、オッケーです🙆💕

  • kozue

    kozue

    そーなんですけどね😭
    片付くてくれませんでした😅

    • 1月8日
  • いけこさん

    いけこさん

    じゃあ、ちょっとくらい出しっぱなしでも大丈夫な広いお家が必要ですね😉

    • 1月8日