※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期の娘にめちゃくちゃイライラして我を忘れてその場の感情で怒…

イヤイヤ期の娘にめちゃくちゃイライラして
我を忘れてその場の感情で怒ってしまうことが
増えました。

その後、冷静になったときに娘に謝るんですけど
なんかそれがDV男が暴力の後に優しくなるのと
一緒だよな、、(暴力は振るってませんが)
と思ってこんなの都合良すぎだよな、と自己嫌悪

これを毎日毎日繰り返していて
しんどいです😭
明日は優しくするぞと思っても出来ず
こんな母でごめんよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

皆そんなもんじゃないんでしょうか😭?

イヤイヤ期の子に対し、心穏やかに対応してる親を見ることのほうが珍しいというか、、、見たことないです💦