※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯ぐずりがひどくて悩んでいます。2ヶ月も続き、うるさくて参っています。効果がなくて心配です。いつ終わるのか不安です。

歯ぐずりがひどすぎてもうほんとに限界です!
不快で嫌だと思うのでかわいそうだとは思いますが歯ぐずりがはじまってからもう2ヶ月経ちます。
指で歯をさわりながら、ぐずりどころじゃなく大声で号泣、一日中だと参ってしまいます。うるさくて頭がおかしくなりそうです。

なにか噛ませても効果なし。
いつ終わるんでしょうか?
ママリ見ててもここまでひどい子はいなそうです。
もし今の歯が生え切って落ち着いてもすぐ次の歯が生えてきたらどうしようと怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだ下の歯が2本で、とにかく引っかかるものを欲してます😅
マヨネーズのキャップとか、、
なので生えそろうまで違和感はあるんでしょうね。。

ちなみに私はまだ噛みちぎれない月齢の時は、保冷剤をうすいガーゼで巻いてジップロックにいれて渡してました!
冷たいのが気持ちいいみたいで!
効果あるかはわからないですが試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヨネーズのキャップですか!?ギザギザのところを噛むんでしょうか??

冷たいものは試したことなかったです!落ち着いてくれるといいのですが😣やってみます!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯でキャップを開けてます笑
    今日は醤油のキャップを開けてました😂(未使用)
    あとはiPhoneケースとfire stickのリモコン噛むの好きです🤣

きっと相当かゆいんでしょうね🥺
    指で歯磨きするようにゴシゴシゴシ〜!ってやるとうちの子は喜んでくれます🥺

ママも辛いけど、一緒に乗り越えるしかないですもんね🥹
    なんとかベビちゃんにフィットするものと出会えればいいですが。。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯でキャップ開けるなんて器用ですね😳♡
    マヨネーズ確認したらまだたくさん入っててがっかりしました…笑 Fire stickのリモコンうちにもあるので試してみます〜😂最近リモコンブームなので丁度いいかもです!

お優しいコメントありがとうございます🥺なんとか歯ぐずりを乗り切って、はやく歯のありがたみに気づいてほしいです🙏笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしたまま冷蔵庫開けた時にマヨネーズ見つけられて、奪うと怒るから中身入ったまま渡してました😂
    気づいたら蓋開けれるようになったので、空のマヨネーズ渡しても子供ってわかるんですよね〜全然興味示さん笑

子育てってどれだけこっちが広い心で向き合えるかですよね🥲
    ママリってそういう面では発散できたり他所様の事情を除けたりするので、ぶちまけていきましょ〜!!🥳

• 1月21日