※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日は夫が寝かしつけです。子供が2人いますが、ほぼワンオペの専業主婦…

土日は夫が寝かしつけです。
子供が2人いますが、ほぼワンオペの専業主婦です。

今日は朝から昼まで出勤。
帰ってからはずーっと寝てました。
今日も買い出しや子供のお風呂や夕飯は私がやってます。

寝る前に「パパ起きたね、そろそろ寝るよ~」
と言ったら「俺、今日仕事だったじゃん」と。。
子供がママがいいとぐずると「寝ないなら出かけていい?」と。。


めっちゃイラつくんですけど、、言い返したら「なにその言い方」と言われ、余計ムカつきます。

専業主婦の方、休みの日も全部やってますか?

コメント

deleted user

寝かしつけは私がやってます!💦
ですが、寝る前に遊んだりはしてくれるので助かっています!
あとはタイミングが合えばお風呂に入れてくれたりもしてくれます!

旦那さんも今日は少し休みたかったのかな?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は寝かしつけが億劫で、
    週末のフリー時間が楽しみでもあります😭

    家にはいるのに寝てるので、お風呂や遊びも私がやっています。
    起きてたらお風呂は入れてくれますが😭
    朝方までゲームして寝ないで、休みの日も昼過ぎまで寝てる感じです。

    私も寝かしつけぐらい休みたい!ってのが本音です😢

    • 1月21日