※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬の結果が微妙で不安。同様の経験や励ましを求めています。

生理予定日1/17で今日まで生理きてません🥹
10月に流産処置を終えて、11/24~11/30、12/21~12/27で生理来ています。
ルナルナで排卵予定日が1/2で、12/31.1/1.1/2.1/8.1/12でタイミングとりました🥺
いまさっき、妊娠検査薬(本来生理予定日1週間後使用のもの)を使用してみましたが、本当にほんとーにうっっっすら見えるかな〜って感じで、旦那さんに見せた瞬間には「見えるじゃん!」って反応だったんですけど、私的にはそんなに見えなくて、、、また肉眼でほんのわずかに薄ら見えるくらいで写真では分からないくらいです😭😭😭
このような方いらっしゃったり、またこの後何日かやって陽性になった方はいらっしゃいますか??😭
前回心拍確認前の流産でしたがショックが大きくて😭
どなたか経験あったりするかたコメントいただけたら嬉しいです🥺😭

コメント

はじめてのママリ

体調不良が生理予定日くらいからあり生理予定日7日後に検査薬使いましたがその時は陰性、その後体調不良が治らず、2週間後に検査したら陽性の線ががっつり入りましたよ〜

うっすら見えるのであれば、時間を置いて、もう一度検査してみたら良いと思いますよ〜😁

赤ちゃん来てくれてたらいいですね〜

• ぱぴ

ぱぴ

コメントありがとうございます😭🥺🤍
    そうなんですね!!!🥹1週間後で出なくてもその後陽性が出ることもあるんですね🥹🤍

時間を置いてやってみようと思います!!ありがとうございます😭🧡

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬、ドゥーテストが妊娠期間が浅くても出やすいと聞いたことがありますよ〜😁

私も2回目はドゥーテスト使いました‼︎

• 1月22日