※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉(義兄弟)は好きだけど、その子供(甥っ子姪っ子)が好きじゃないって…

義姉(義兄弟)は好きだけど、その子供(甥っ子姪っ子)が好きじゃないって人いますか?😅

なんか可愛くなくて苦手です😅

コメント

もな👠

はーい!
実兄弟の子供も可愛くないと思ってるので、私は子供が苦手なんだと再認識しました🤣
同性兄弟がいたらその子供はかわいかったのかな??
知らない人が産んだ兄の子供なので、自分と血が繋がってる感ゼロです🙌

義理兄弟にはよくしてもらってて好きですが、その子供は既に成人していて高校生の頃に出会いましたが苦手です…

• ママリ

ママリ

実兄弟のお子さんもなんですね!私はまだその経験なくて🥲
    私の場合、人様の子は可愛いと思えたりすることもあるんですが、何故か義姉の子供は可愛く思えず🤣笑
    確かに、子供と私自身は血が繋がってませんもんね。なんか腑に落ちました🤣

大きいお子さんなんですね!
    義姉はいい人なんですけど…ね。笑

• 1月21日
華

私そうです!
同じ人がいて安心しました💦

中でも特に小学生の義姪が好きじゃないです💦
うちの子のこと可愛い可愛いしてくれるのは良いのですが、連れて帰りたーいとか、毎日育児したいとか、オムツ替え楽勝みたいなこと言うので、「はっ?毎日やってみろよ。何も知らないガ◯が簡単に言うんじゃねーよ」と心の中で暴言を吐いてます😂
これ読んで不快になった方、申し訳ありません。

• ママリ

ママリ

私も安心しました😭

あー、わかります!うちも小学1年生の義姪なんですが…。
    女の子だと余計に母性本能的なのが出るんですかね?😅
    おままごとじゃないから🤪ってなりますよね、こちらからすると…。

小学生相手に大人気ないと、周りからは(私の妹とか)思われそうですが、嫌いなんだよなーっていつも思ってます😅

• 1月21日