※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

旦那と娘が病気で入院し、私も胃腸炎でダウン。娘の1歳の誕生日をお祝いできず、辛い状況です。励ましの言葉をお願いします。

年末に旦那がインフルで寝込み、
年明け元旦に娘がインフル&熱性痙攣で入院😭
4日に退院し、娘は6日にめでたく1歳に😭💖
お祝いしなきゃと張り切って食材買い込んで
今日下準備だけしようと思ってたら
私が胃腸炎でダウン😭😭

吐き気止めの薬を使ったので
今夜の授乳はできないし、
娘に移るから隔離状態で全然会えない😭

一瞬だけ離れた状態で姿を見たら
私に気づいて泣きながらこっちに来ようとするし😭

娘のお祝いもできない
月曜日はみんなで娘のお誕生日プレゼント
買いにいくはずだったのに😭
年末年始あっとゆう間に過ぎてったから
それだけを楽しみにしてたのに😭

もうつらすぎて悲しすぎて😭

みなさん、こんな私に励ましの言葉をください😭

コメント

ミニオンらぶ♥

辛いよね(T_T)私も今日インフルエンザA型て診断されて隔離されてます(T_T)1人だと淋しいし…胃腸炎ですか…お大事に(´・ω・`)

かしこ17

辛いですよね(T_T)
いろんなことが重なってるからなおさら(泣)
治ったら、お子さんのこといーっぱいギュウして、お誕生日もめいいっぱいお祝いしてあげてください♡
きっとお子さんが大きくなったとき、あんなことがらあった誕生日もあったなぁ〜って言えますよ(*^ω^*)

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

体調はいかがですか?
楽しみにしていた分、悲しくなりますよね(´・ω・`)移さないようにの隔離でも、子供に会えないのは辛いですよね。。

今は体調回復するのが1番です!ゆっくり休んでくださいね!!

元気になったら、たくさんお誕生日のお祝いしてあげてください(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*こんなに準備してくれるママさんなんですから、娘さん喜んでくれますよ♡♡

なぼママ

娘さん1歳おめでとうございます🎈

我が家も娘さんが産まれて初めてのお正月に,今月1歳のためいろんなお出かけの用事があったのですが…

31日から娘インフルエンザ,私3日からインフルエンザ,実母5日からインフルエンザと家族次々とインフルエンザの年明けで未だに引きこもり生活です〇。゚(ノ´д`)゚。

もちこさんも大変でしたね。
年明けにいろ×02あったおかげでこれから先は元気に過ごせるはずと,前向きに頑張りましょ!