※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

旦那 再構築希望私 離婚希望  の別居中です。旦那は子どものために…

旦那 再構築希望
私 離婚希望  の別居中です。

旦那は子どものために離婚はしたくないと言っていますが、
別居始めてから一度も子どもの事を気にするLINEとかがありません。

別居中の旦那からしたら、これは普通?よくある事?

コメント

はじめてのママリ🔰

別居中でまさに青鳥さんと一緒で私は離婚希望、旦那は離婚せずやっていきたいと言っています😖

まっったく子供に関して大丈夫?などなーんもないです。
それに娘のものを生まれてから1つも買ってくれてないです。。

• 青鳥

青鳥

コメントありがとうございます!
    本当に再構築希望なら子どものこと気にしますよね⁉️なんか粘着質な長文LINEとか怒りLINEとかで、もう気持ち悪くて…

ママリさんの旦那、婚姻費は払ってますか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の心配ばかりしています。
    私がお金のことで相談しても困る、などの一点張りで助けてくれません😡
    私もです。。
    LINEするたびに手が震えます。きもくて😡

1ヶ月2万しか貰っていません💦ひとり親の方が制度いいので離婚してもらった方がいいんじゃないかと思っています😭

• 1月21日
  • 青鳥

青鳥

なんかもう恐怖ですよね…
    うちは婚姻費請求したら「考えさせて下さい」と言われました。
    まだ貰えてるだけましですよ🥲

LINE怖くてなかなか開けなく、時間おいて開いたら優しい文章→怒り含みの文章 とかになっていて余計にしんどいです。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黙ってあげろよってかんじです😡青鳥さんお金とかどうされているんですか?💦

全く一緒です。。。
    長文で色々愚痴なども私に送ってくるのでもう見るのも嫌になりました💦もう早く離婚したい、、

• 1月21日
  • 青鳥

青鳥

お金は私の貯金を崩して生活しています。足りなければ両親に借りてます。

「返事ゆっくり待つわ」と来た2時間後に「もう待つのしんどい」とLINEきていて、それから5通程来ていて怖くて見られません。
    休む日をくれ…て思います。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。
    少ない貯金から崩しています💦出費大きくて悲しいです。

私も先ほどラインが来ていましたが怒りのラインだったので放置して今に至ります、、
    怖いと感じたらもう離れた方がええんやないかと思います😭

• 1月21日
RuMi

旦那さんが離婚に同意してくれないのはしんどいですよね。一定期間、別居してたら、年数の長さで離婚成立すると聞いたことがあるので、婚姻費用分担請求をしてその年数をクリアするのもありかなと思います。
お子さんの事も心配することも無いくせにと思いますよね。それでよく、離婚したくないと言えるのねと呆れてしまいます。