※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

10週での流産で、自然に待つことに。経験者の痛みや出血について知りたいです。

今日10週で心拍確認できなくて流産でした。自然に待った方が子宮傷つかないと言われたのでその予定です。経験ある方、自然に待った方どれくらいの痛みとか出血とかお聞きしたいです💦

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

自然排出したことあります😢陣痛と同じで4分間隔で痛みが6〜7時間続きました💦
出血ですが上記の痛いときは生理2日目くらいの量でしたが、実際に塊が出る時は夜用ナプキンじゃないと溢れるくらい多かったです😭
私は貧血でトイレで失神しました😂

• 🫧

🫧

お辛い経験お話してくださりありがとうございます💦陣痛とおんなじ間隔なんですね。痛みも陣痛と同じくらいでしたか?😭
    上の子もいるのでいつ起こるか分からなくて怖いですが待ちたいと思います😭

• 1月21日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

ほぼ同じでしたね💦
    脂汗止まらないくらい痛かったです😭😭
    痛みがくると起き上がれないし上の子いると不安も沢山ですよね😢

• 1月21日
  • 🫧

🫧

わあ辛かったですよね😭😭
    教えてくださりありがとうございます😭😭

• 1月21日
みい

私は生理痛より少し痛めでしたが、座ってうずくまってました。その直後にドロッと塊が出てその後は少しずつ出血も減りました。痛みは徐々に痛くなった感じですね。
量がすごいかもと聞いてたのでオムツタイプのナプキンも用意しましたが夜用で足りました。
幸い家にいたのでトイレに駆け込んでそのまま座ってたら内膜が出てそれをジップロックに入れて冷蔵庫に保管しました。

• 🫧

🫧

お辛い経験お話してくださりありがとうございます💦痛みにも個人差があるんですね。詳しく教えてくださりありがとうございます。

• 1月21日
こころ🎀

私は前回9wで稽留流産宣告され、その5日後に自然排出に至りました。

出血は徐々に増えていき排出当日の朝から軽い生理痛みたいな下腹部痛が10分起きくらいな定期的に出てきました。

夕方に生理2日目くらいの出血がドバっと一気に出てトイレ行ったらレバーみたいな塊が数個出た後、もっとデカいレバーな塊がドン!て出ました💦

あ、胎嚢出た、、、て分かりました。そのままトイレの奥いったので流して病院に連絡しました。

私は痛みは軽い生理痛程でした。出血はその後2週間は続きました😅

参考になれば幸いです!

• 🫧

🫧

お辛い経験お話してくださりありがとうございます💦出た時はそのまま流しても大丈夫なんですね。今日先生に聞き忘れてしまって。詳しく教えてくださりありがとうございます😭

• 1月21日