※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

今ご飯屋さんに私と子供三人と並んでいました。結構まっていて後から来…

今ご飯屋さんに私と子供三人と並んでいました。結構まっていて後から来る人たちが一人とか二人とかだったので先にカウンター案内されるのはわかります。
でも4人席に3人(子連れ)の方が案内されて、なんでうちはだめなんだろう?とかモヤモヤしていました。

その後呼ばれた時にいなくて何も言わないでどこかにいってお店の人もいないんだと思って名前を消してた人が戻ってきてうちがやっと案内される時にその人たちが1枚目に書いたんですけどって言ってそっちを先に案内するってどう思いますか?
なんだかこっちもイライラしちゃってて冷静に判断ができてないので、どう思うか教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

姉妹ママ

え、嫌です🥲
4人席に3人案内された方たちは主さんより後の順番だったんですよね?
だったらその時点で店員さんに何故なのか聞きます💦

その後いなかった人たちが戻ってきて〜の件も、店員さんの対応がおかしいなと思います笑