※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークはいつですか?10週でまだニオイつわりと水回りがつらいです。食欲もなく、実家に避難中。早く普通の生活に戻りたい。

みなさんのつわりのピークはいつでしたか❓

今、10週に入ったところですが、まだニオイつわりと、水回りに入るとえづいてしまいます。食欲もないです。
自宅のニオイが無理になり、上の子と実家に避難してます😭
早く終わって普通の生活に戻りたいです😭

コメント

ままいまりん

12週をピークに少しずつ和らいできた気がします。ほんと、つわりって辛いですよね😢😢😢早く落ち着きますように……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週がピークだったんですね😰
    あと二週間…
    頑張ります😭

• 1月21日
  • ままいまりん

ままいまりん

私もつわりがきつすぎて同じことをママリで質問し、あと2週間が長すぎて絶望した覚えがあります😭😭早く落ち着くことを祈ります!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直絶望してしまいました😭が、ここまで1ヶ月がんばってきたので、あとたった二週間頑張ります😊✨

• 1月21日
うりぼう

きついですね💦

現在第二子妊娠中です!

5週から始まり、ピークは6-11週くらいでした👶🏻

安定期に入る頃から少しずつマシになってきましたが、未だにお肉お魚、揚げ物、麺類等受け付けません😥

終わりが見えないの辛いですよね…

お大事にされてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週から12週で少し落ち着いてくるんですね😭
    まだまだだと思い正直泣きたくなってしまいましたが、ここまで1ヶ月間耐えてきたのであと少し頑張ります😭❗️

• 1月21日
ぬー

消化器官のつわりのピークは12w頃、
頭痛つわりのピークは12-16w、
においつわりのピークは忘れましたが20wまで続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニオイつわりは長引きますよね😭自宅に戻れる日が来るのか本当に不安なんですが、10週超えてあと少しのようなので…頑張って耐えます❗️吐き気だけでもなくなってくれたら嬉しいです🙏

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

12週前後がピークでしたがその後も少し良い日があったりキツい日があったり…
結局落ち着いたのは15週過ぎたくらいでした😓
はやく落ち着きますように🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回、15週でピッタリ治ったので、今回よくなったり悪くなったり繰り返しているのが今回初めてでビックリしています❗️
    このまま終わりに向かいますように😭

• 1月21日
ママリ

1人目は12週くらいがピークで毎日吐いてましたが、18週頃にピタッとおさまりました。
今2人目妊娠中で今回のピークは9〜10週、その頃は起き上がるのも辛かったです💦やはり18週頃には和らぎましたが、1人目と違って未だに時々オエーってなって、地味〜に続いてます😂

つわり、病気じゃないとはいえかなりしんどいですよね💦無理しないでくださいね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おえーが辛いですよね😭
    まだまだ続いてるとのこと、私も覚悟しておこうと思います❗️

• 1月21日

まだピークです!11wになりましたが、毎日吐いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週でまだピークですか😭
    トツキトオカに一喜し、ママリで、現実を見て一憂です😭(笑)お互い可愛い我が子のために頑張りましょうね😭

• 1月21日
mama

今回初めてつわりがなく快適すぎるーっと喜んでいたら12wから急に吐き気.眠気.だるさ.貧血が始まりました😭
本来ならつわりが落ち着いてくる頃なのになぜ...🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週ってピークが過ぎてるイメージだったので、そこから急に来るパターンもあるのですね💦
    つわりって怖いですね😭

• 1月21日
ママリ

わたしは五ヶ月になるまで辛かったです。。。